香取市でスパやエステが受けられるおすすめ美容院

香取市は千葉県の北東に位置し、利根川添いの街並みが形成されています。
伝統のある建造物やが多く、中心部である佐原の町並みは平成百景、重要伝統的建造物群保存地区にも指定されています。
全国的に人気のある有名観光地とまではいきませんが、その歴史的な町並みを見に訪れる人も少なくありません。

スパやエステが受けられる香取市の美容院

今美容院はヘアカットなどで身だしなみを整えるだけでなく、リラックスして疲れを癒す空間へと変わってきています。一月~二月に一度、自分へのご褒美として美容院に通う方も少なくないのではないかと思います。
でも、ヒーリングメニュー(リラクゼーション効果を狙ったスパなど)を調べるのって少し面倒ですよね?カット、カラー、パーマはどこの美容院でも行っていますが、スパやエステはやっていないところもあるからです。
そこで、ヒーリングメニューを行っている香取市でおすすめの美容院を5つ厳選してご紹介します。

①Capri(カプリ)
Capri(カプリ)は完全予約制のサロンで、2016年より営業しています。きれいになることはもちろん、きれいになるための悩みを解決することを売りにしています。
ヘッドスパ(10分)が1200円で受けられるのが嬉しいところ。低価格なので、カットなどのついでに頼みやすいです。その他、カラー診断や顔タイプ診断などの珍しいメニューもあります。

②more(モア)
more(モア)は千葉県香取市の佐原店と茨城県鹿嶋市の鹿嶋店があります。
広々とした店舗が特徴で、駐車場は10台以上停めることができるため立ち寄りやすいです。
プレミアムスキャルプケアは毛穴の汚れをしっかりと落としてくれてお値段2000円という低価格です。

③Hair Imagination★Star(ヘアイマジネーション・スター)
ヘッドスパメニューが豊富です。10~15分のクイックが1650円~、20~30分のスタンダードが2750円~、40~50分のプレミアムが3850円です。
予算や時間の余裕に合わせてメニューが選べるのがうれしいところです。

④ブるーム
リラクゼーションにこだわり抜いたサロン・ブるームでは、ヘッドスパだけでなく岩盤浴やマッサージなども行っています。その他ゲルマ温浴、フットマッサージ、クイックマッサージ、ボディケア、フェイシャルエステなどメニューも様々。岩盤浴はお得な回数券もあります。

⑤井上美容室
香取市内に3店舗を構える井上美容室は、髪はもちろんトータルで美しさを引き出すお手伝いをしています。
ヘアメイクや着付け、ネイルも充実しているので様々なイベント時にも対応できます。
ヘッドスパメニューは20分のクイックが2200円、フルは40分で3850円です。

「髪が伸びたら美容院へ」から「疲れたら美容院へ」

ヘアカットやカラーで美容院に行くのはもちろん、疲れを癒すために美容院へ行く人も増えてきています。たまには頑張っている自分へのご褒美や休息も重要。
今度の休みは美容院へ行って、ヘッドスパで癒されてはいかがでしょうか。

Be the first to reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA