徳島市審美歯科の効果やメリットについて

審美歯科の効果

徳島市の審美歯科は、白くてきれいな歯になりたい人に人気です。
歯を美しくして、バランスを整えると口元がきれいに見えます。
笑顔に自信がなかった人も、自然に笑えるようになります。
自分に自信ができると、人と話すのも楽しくなるでしょう。

ホワイトニング

ホワイトニングは、歯を削らないで薬剤を使って白くします。
徳島の歯科でも、歯をきれいに見せたい女性が多く申し込んでいます。

オフィスホワイトニングは、クリニックで行う治療です。
歯に薬剤を塗って、専用の光を当てて白くします。
施術当日に、歯の白さを実感できるのがメリットです。
クリニックで治療してもらうので、自分で管理する必要がないのもうれしいですね。

自宅で自分で薬剤を使って歯をきれいにするのが、ホームホワイトニングです。
クリニックでもらった、マウスピースとジェルを使用します。
自分で装着して薬を入れ、歯が白くします。
透明のマウスピースを使用すれば、目立ちません。
オフィスホワイトニングと比べて、薬の濃度は低いので効果を感じるまで時間がかかります。
ホワイトニング後に、気楽に再開できるのがメリットです。

セラミッククラウン

セラミッククラウンは、本物の歯と変わらないくらい綺麗な見た目の歯を作ることができます。
以前の虫歯治療は、金属ですぐにわかってしまうのがデメリットでした。
セラミッククラウンは透明感があり、歯の色を調整しやすいというメリットがあります。
強度が高いので、噛みあう歯を傷つけません。

ラミネートべニア

ラミネートべニアは、歯の表面を削り人口の歯を表面に張り付けます。
歯並びの悪いすきまや、凹凸を整える治療にも応用しています。
天然の歯を削るので、メンテナンスが大切です。

治療例を確認する

徳島の歯科で、歯を白くきれいにしたい人はホームページをチェックしましょう。
治療例が載っているので、わかりやすいです。
初回はカウンセリングで、しっかりと話を聞いてみましょう。

Be the first to reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA