ユーチューバーとして始めてみると、趣味になった

40代を過ぎると、意外と楽しみは少なくなり家にいる事が多くなる年頃。

そんな時、「趣味」があると第二の人生としてスタート出来ます。

気軽に始めて欲しいのは、「ユーチューブ」を利用した動画投稿です。

スマホやパソコンがあれば、動画が撮れて載せる事で収益に繋がります。

ユーチューブは、今やテレビ以上に見られている

テレビなどの動画が簡単に見れるユーチューブは、年代に関係なく楽しめるのが魅力です。

現在の番組から、過去のいろんな動画など幅広い作品が存在します。

そんなユーチューブは、テレビより利用して見る人が多いようです。

スマホがあれば、家はもちろん会社、野外などいろんな場所で気軽に見れます。

今ユーチューブは、見るプラス動画を載せる人も増加中です。

「ユーチューバー」という言葉が流行り、載せる事で収益を挙げている人も。

ユーチューブは、お金を稼げる副業として始めてみると嵌る趣味になります。

1か月数万円稼げるチャンスがある

多くの女性は、好きな趣味として「料理」「菓子作り」などがあります。

ユーチューブに投稿する動画の中で、意外と人気があるジャンルです。

誰でも作れる料理ではなく、少ないお金や材料を工夫したメニューを載せると、

思わぬ再生数が集まる事も。

動画を見て、参考にする主婦などもいて楽しみな人も。

ユーチューブを利用するのは簡単で、料理を作る前に「材料紹介」「作り方」をスマホで撮影するだけです。

しかし、収益を得るには、審査があり登録者数が「1000人」と動画の再生数が「4000時間」をクリアしないと行けません。

惹かれる動画内容なら、審査をクリアするのも難しくなく1か月に数万円稼ぐ事も出来ます。

楽しみながら動画投稿が出来る

ユーチューバーは、若者から高齢の人までいる肩書です。

本業として行っている人、副業、趣味程度の人など様々です。

趣味として始めて楽しみながら、ユーチューブを利用してみましょう。

料理、菓子作りなら、本格的なレシピより簡単にできるをアピールすると良いです。

「インスタントラーメンを使った料理」

「ホットケーキ粉を使ったケーキ」

など、アイデア料理は女性に人気があり作る側も楽しめます。

まとめ

ユーチューブ動画は、今やスマホやパソコンで見る時代になりつつあります。

面白い動画から人生に役立つ動画まで、利用すべきサイトです。

しかし、見るだけでは勿体なく載せて楽しむ行動も良いです。

動画投稿する事で趣味になれば、新たな楽しみに繋がります。

お金を得れるようになれば、遊びに使ってみるのも良し。

1か月に数万円稼げれば、旅行にも行けるはずです。

スマホ、パソコンの料金代をユーチューブで返せるようになれば家計も助かります。

Be the first to reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA